ドクターズチョイスL-アルギニンプラス

アルギニンサプリメント(ドリンク)ではナンバーワンと言えるのがドクターズチョイスL-アルギニンプラスです。

ドクターズチョイスL-アルギニンプラス
最高のアルギニン配合量とノーベル賞受賞博士の推奨成分まで配合

その理由ですが、一般的な男性の機能アップサプリメントよりもアルギニン量が遥かに多く5000mgと高配合となっております。

さらに値段も安くなっております。アルギニン単体サプリメントでは一番安いものは500mgで1000円ほどなのですが、5000mg摂るなら10個必要となり、5000円となってしまいます。さらに、アルギニンを5000mgも摂るならおそらく胃痛が起きるでしょうし、体に負担がかかってしまいます。

なのでアルギニンを大量に摂る場合はどうしても体に負担がかからない方法で摂るべきなのです。

1日500mg程度でしたら問題はないのでしょうが、5000mgですと、その処理を施してあるサプリメント(ドリンク)にするべきです。

その代表格がドクターズチョイスL-アルギニンプラスです。アルギニンは強いアルカリ性で胃に負担がかかります。それを酸性で中和することで胃への負担を無くします。酸性の代表としてクエン酸を配合しているのがドクターズチョイスL‐アルギンインプラス。

さらにアルギニンの前駆体であるL-シトルリンも200mg配合されており、その他さまざまな成分が配合されています。

アルギニン研究の第一人者考案

 

アルギニン研究をされているノーベル生理学、医学賞を受賞したイグナロ博士が推奨する成分をもとに配合量を決めているため、期待度は半端じゃないです。

また、アルギニン量は1日当たり3000mg未満ですとゼロと同じという衝撃的な発言まであります。となると、アルギニン量5000mg配合しているドクターズチョイスL-アルギニンプラスしか選択枠が無いということになります。

さらにプロレスラー秋山さんまでも愛用しているので期待度は計り知れません。

アルギニンの摂り過ぎは

 

ドクターズチョイスL-アルギニンプラスのサイトを見ると、

Q:副作用について

A:しっかりと中和されたドクターズチョイス L-アルギニンであれば1日20,000mg(1日4袋)まででしたら過剰症の心配無くお飲みいただけます。ボディービルダーなど筋トレを目的としている方は運動の前後に1袋ずつ(10,000mg)摂取がおすすめです。

とあり、1日一袋だったら副作用など気にしないで大丈夫でしょう。

購入、詳細はこちらからどうぞ。



アマゾンでも売っていますが、
通常購入は6280円プラス送料840円となりますが、公式サイトからの定期コースを申し込むと5650円で送料無料となります。

なので購入は定期コースで公式サイトから買うとお得です。

アルギニンサプリメント(ドリンク)の納得ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です