アルギニンと亜鉛で最強を目指せ

アルギニンと亜鉛を例えばサプリメントで摂ると、どのような期待があるのでしょうか。

ピンとくるのは、

性欲系ですね。

特に男。亜鉛は精子に多く含まれるし、精子の材料ともなる亜鉛。

アルギニンは多く摂取すると一酸化窒素が発生し、血流が良くなり、勃起力も上がります。しかもアルギニンはスタミナにも関与しますし、このアルギニンと亜鉛を摂ることで男の力がアップすることは容易に想像できますね。

で、精力系サプリメントで有名な、

バイタルアンサーというサプリメントがある。これすごく高くて1か月分で10000円以上します。このサプリメントには1日分としてアルギニン1600mg、亜鉛20mgと立派な量が入っております。高い精力剤サプリメントでこの量ですからね。

おまけにシトルリンも500mg入っています。→シトルリンについて

これでもか!って感じですね。

これだけ摂ると朝がっちりかもしれませんね。

アルギニンはいつ飲むのがベター?

アルギニンをいつ飲むかというと、目的として成長ホルモンを活発にすることが多いと思いますので、睡眠前が良いですね。

とは言っても睡眠直前ですと胃が休まらないため、睡眠2時間くらい前に摂るといいでしょう。深夜12時に布団でおやすみなら、
10時くらいに飲んでおくとよいですね。

また、良くあるアルギニンサプリメントでドリンクタイプは、空腹時に飲むのも良いですね。空腹時は吸収が良いため、よりアルギニンを体内に吸収させます。単純なアルギニン単体サプリメントはアルカリ性が強いため、空腹時に飲むと胃を痛める可能性もあるため、

ドリンクタイプは空腹時と睡眠前、錠剤のアルギニン単体タイプは、食事後、寝る2時間前くらいとするとよいですね。

これは理にかなっております。お試しください。

アルギニンサプリメント(ドリンク)の納得ランキングはこちら